株式会社ヒシヤ
 文具からシステム構築まで仕事と快適な事務環境を応援します
サイトマップ
Home 商品情報 お問い合せ リンク 個人情報の取扱い 会社案内

 

 こんな状況に遭遇していませんか
 
      インターネットにつながらなくなった
   ほかのパソコンからはできるんですけど
   印刷ができなくなった
   しかも、3台あるプリンタうちの1台にだけ、できません
   無線LANの調子が悪い
   うんとも、すーともいいません
   パソコンが起動しなくなり、保存してある筈のデータが使えない
   作りかけの見積書を完成させたいんだけど、もうダメでしょうか
       なぜなんだー  
 
 まずは現状分析です
 
一体、どこに問題があるのでしょうか

  配線のせいなのか
  どこかの設定が原因なのか
  ハードウェアは故障していないか
  システムの構築方法が違っているのか 

 このトラブルが起こっている要因を無料で調査、診断いたします 
 
例えば、コンセントが抜けていた! 
これが結構あるんです。
 
集中スイッチ付きのタップのスイッチが
退社時にOFFにされ、夜中にバック
アップのスケジュールがあったが、
実行されていなかった。
 
イスのキャスターとかテーブルの
脚にLANケーブルが下敷きになって
おり、ほぼ断線状態に。
 
こういった初期状態の原因でさえ、当事者ではわからないことがあります。
これがDNSやルーターの設定などに起因してくると切り分けがかなり困難に
なって来ます。
   

 この後も、お任せ下さい

  
   トラブルの発生がなくなる事は難しいでしょう。しかし、どうしたら被害を最小限に抑えら
  れるか、より安全で快適な構成とは一体何か
  お客様の環境に最も適したシステムとその保守を低価格でご提案いたします。
よっしゃー   
 まずはヒシヤに電話(026-235-5211)を,もしくはお問い合わせページからご連絡を下さい。
                                                                 戻る

Copyright(C) 2009 Hishiya、Ink All Rights Reserved.